かずメモリーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2020/6/8 21:44
    • 京成バラ園
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • こんばんは。

      朝は曇り空でしたが、今日も晴れていい天気。

      でもそろそろ梅雨入りの季節。週の後半からは雨模様の天気予報です。

      さて、先週の土曜日は八千代市にある京成バラ園にいきました。

      3万㎡の敷地に1600種類の10000本のバラが植えられていて、ちょうどこの時期はバラの季節。見頃を 迎えていてきれいでした。

      いろいろな種類のいろいろな色のバラが咲いていてバラが好きな人には最高の場所でした。

      ショップでバラを始め、いろいろな草木を販売しています。淡い黄色のミニバラの苗穂と紫陽花の苗を買いました。

      こんなコロナで殺伐とした世の中でも、花は綺麗に咲き、安らぎを与えてくれます。
      どんな世の中でも自然を感じる心は忘れたくないですね。

      また、秋バラの季節に行きたいです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かずメモリーさんの
最新日記

かずメモリーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記