暁俊★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/21 9:03
    • 学年行事
    • コメント(1)
    • 閲覧(58)
  • "アバター"
    • おはようございます。多分初めての朝日記です。

      昨日、テストが終わりって学年行事でシーパラへ行って来ました。

      まぁ、最初はシーサイドラインっていう電車で酔ったんですけど(笑)

      それでいざ入ってみたらもうすごい光景でした。360度水槽でビックリしました。ある意味水族館侮ってました。

      そして色んな魚とも触れ合いなんだかんだで解散となりました。でも友達が「最後にバイキングやろうぜ!」って言ってました。バイキングっていうのは船がブランコ的な要領で揺れるアトラクションなようで、最初その説明を聞いた時はアトラクションが苦手な俺でも大丈夫かな、と思って乗りました。

      ・・・軽く逝きかけました。

      あれは俺、無理です。一回乗っただけで頭痛の吐き気がしました。俺が「高い!怖い!降ろせ!」って叫んでるのを友達が爆笑してるのを見てこの野郎・・・、と思いました。

      まぁ、そんな事もありましたが、俺にとって充実した1日でした。

      追伸 何故かエイがいる水槽に近付くとエイが俺の方に来て水槽によく張り付いたのは何故だったんでしょうか・・・?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

暁俊★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記