*好夏*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/5/21 22:04
    • いよいよ来週お引っ越し
    • コメント(0)
    • 閲覧(27)
  • "アバター"
    • 旦那の妹夫婦が来月から我が家のお隣に引っ越してくる。
      旦那の妹と言っても私より4歳年上なんだけど。

      今年の秋に私にとって義理の甥になる、旦那の妹夫婦のお子さんが結婚式をあげる。
      そこで、家を建て替える事になり、家が建つまで実家に住む事になったのだ。
      旦那兄妹の実家は我が家のお隣。
      今は義父一人で住んでいる。
      義母が亡くなって今年で2年になるが、ほぼ毎日食事のおかずを持って行っている。
      妹夫婦が引っ越して来てもそれは変わらない。妹夫婦は共働きだから帰りが多少遅くなるはずだから、義父の食事の時間には帰れないと思うからだ。
      約半年、賑やかになりそう。
      今日も引っ越し荷物を運びに来ていた。何せ妹夫婦の住居からウチまで車で小一時間の距離だからわざわざ高い引っ越し業者を使わなくてもという考えなのだ。私も同感である。あぁ、我が家も片付けなければ。とっちらかっていて恥ずかしいわ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

*好夏*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記