☆M.K☆M.I☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/3/13 22:55
    • ☆2025年③/⑬☆大切な友達の事で悩み..☆
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • 今、悩んでいる友達の事を日記に書きます!

      今日、⑯歳の頃に出会った友達に今年の②月にLINEをした時に友達が丁度体調を崩してて少しメールをした時に最後に私の方から「★お大事にね~★」ってメールを送って以来、友達に連絡をしていなくて..昨日少しでも体調の方が良くなったのか気になって心配でLINEをしてみたら既読がつかなくて電話をかけてみたら全然繋がらなくて..。
      色々と携帯で調べてみたら..友達にLINEブロックされてるみたいで正直私は人一倍マイナス思考で悩んだら解決するまでずっと考えて悩んでしまう性格だから今はかなりショックを受けて落ち込んでいます(;_;)!
      ②月に友達と最後にLINEをした時は何も変わらず普通通りだった気がしていたのに..私気がつかない間に友達に何かしたのかな~(;∀;)?
      もし、気の触る事とかしちゃってたんなら..本当にゴメンなさい(ノД`)シクシク。

      もしかして、携帯変えたりして携帯番号とかLINEのIDとか変わってるのかな~?
      正直、同い年の女友達と出会ってから早くも「★②④年★」が経ちます☆彡!
      友達とは滅多に連絡は取らないケド..私にとってはものすごく「★大切な友達★」です(*^υ^*)!
      友達として、今まで通りに仲良くしていけたら私的には①番いいんだケド..連絡が取れないから正直悩んでいます(^_^;)。
      もう、私達って正直「★友達★」ぢゃないのかな~?
      今後、友達として仲良くするにしても..今後友達ぢゃなくなるにしても..きちんと、友達と話しをしてお互いに納得した上の結果なら仕方ないと思います(..)!

      それか、私の勘違いで何か友達に事情があってたま②連絡がとれない状態なのかな~?
      正直、心配だし不安でいっぱいです(・・;)。
      取りあえず、大切な友達ときちんと連絡が取れて話しがしたいです(願)!

      後、今日は年下の女友達(S)と出会ってから..早くも「★⑥年★」が経ちます(^o^)。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆M.K☆M.I☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記