ちばらぎ最高さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/13 10:32
- (´・ω・`)
-
- コメント(18)
- 閲覧(288)
-
-
- 日記をご覧の皆さまこんちゎ(  ̄▽ ̄)
相変わらずスマホに慣れないボクです……。
早いもんで東北関東大震災から1ヶ月以上たちましたね。
ですがまだまだ避難生活されている方々、行方不明の方々、ライフラインが戻ってない地域の方々…たくさんいるみたいで…あんましノーテンキな事ゎ言えないんですが(>_<)
実は結婚2年目でやっと大当たりしました(〃^ー^〃)
まだ妊娠2ヶ月ですが(  ̄▽ ̄)
でも喜んでばかりいられないんです。
妊娠の発覚と共に嫁さんの卵巣にかなりでかい腫瘍が発見されまして…(>_<)
幸いにも良性の腫瘍みたいなんですが、一般的な腫瘍の倍以上になってしまってまして(>_<)
だからゴールデンウィーク明けに腫瘍の摘出手術をする事になりました(>_<)
もしかしたら子供がダメになる可能性もあるみたいで(泣)
そんななんで、本当ゎ東北関東に行って出来る手助けしたいんですが、しばらく動けません(>_<)
離れた長野から応援する事しかできません(>_<)
今でも頑張っている方々に頑張って!!って言うのも悪い気がしますがやはり頑張って下さいしか言葉が出ません(>_<)
頑張れ東北!!
頑張れ関東!!
頑張れ嫁!!
- 日記をご覧の皆さまこんちゎ(  ̄▽ ̄)