icya+。さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/6/26 22:27
    • 泣けた。
    • コメント(5)
    • 閲覧(58)
  • "アバター"
    • emoji『リンク:YouTube - Isaac's Live Lip-Dub Proposal on Vimeo』

      現在あるプロポーズが世界中の人々に感動をもたらし、大きな反響を呼んでいる。
      「Isaac's Live Lip-Dub Proposal」という動画には、Isaac LambさんからAmy Beth Frankelさんへ送られた「史上最高のプロポーズ」の一部始終が映し出されており、多くの人に満面の笑みをもたらしている。
      動画の冒頭には、Isaacさんが書いたと思われる次のような文章が浮かび上がってくる。
      「2012年5月23日水曜日、Amyを私の両親の家で会おうと呼び出しました。Amyが着くと、彼女をホンダCRVの後ろに乗せ、ヘッドフォンをつけさせるよう弟に指示を出しました。ある曲を聴いてもらうために……。しかし彼女が目にしたものは、世界初の口パクライブプロポーズだったのです」
      この文章どおりAmyさんは、Isaacさんの弟の言われるがままに車の後ろに乗り、ヘッドフォンを装着。するとBruno Marsの『Marry You』が流れ始め、想像にもしなかった壮大なプロポーズパフォーマンスが目の前で始まったのだ!
      曲のスタートと共に車は動き出し、その後を追うように、IsaacさんとAmyさんの友人・家族が次から次へと登場。その数なんと60人以上! みんな2人の結婚を後押しするかのように、なんとも楽しそうな表情で歌ったり、踊ったりしており、これにはAmyさんも大喜び。
      そしてすべてのパフォーマンスが終わると、ついに今回の主役Isaacさんが登場。Amyさんを前にひざまづき、「君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか? 結婚してくれ」とプロポーズ。
      答えはもちろん「Yes」!

      こんなことされてこんな言葉言われたら共に苦労してもいい。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

icya+。さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記