日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/10 18:49
- 治療‥
-
- コメント(4)
- 閲覧(32)
-
-
- やぁやぁ皆さん今晩は☆
ひろみの“暇日記”もだいぶ続いてますが楽しんでくれてますか?
まぁ自己満な日記なのでその辺は気にせず書いてますがね(´∇`)
さて、タイトルの“治療”⇒ヒロミも40が近くなってきてアチコチ調子悪いとこが出てきまして‥
今回は右肩!
昔々からずっと違和感や痛みは有ったものの、特に気にもかけず【日にち薬】で治ってたんやけど一昨日の夜中に嫁チャンの【寝返りタックル左足乗せボンバー】を回避するべく寝返りしたら『グキっっ』て嫌な音と共に痛みが走るも『あーまたいつものヤツやわぁ‥まぁ嫁チャンの攻撃から逃げれたし眠たいから寝よ寝よ。。。』
で寝るつもりが
痛くて眠れない(゜ロ゜;
眠っても痛みで目が覚める(|| ゜Д゜)
辛いながら朝を迎えるも痛みは強くなってる( ̄□||||!!
でも今日は日曜やし何時ものように明日になったら楽になるやろなー
とお気楽なヒロミの期待を見事に裏切りずうっと痛いままで愛する娘の抱っこもままならなくなってきた!Σ(×_×;)!
とうとう今朝になって嫁チャンキレる
『痛い痛い聞くのストレスになるからとっとと病院へ行きくされ!このメタボハゲが!!』
はいぃ‥
近所の病院へ行って診察してもらったら『あー!レントゲンで見たところねぇ!古傷が3箇所もある上に上腕筋のなんチャラが炎症してるのと、ここの肩甲骨がアレでコレでこのインディペンデンスの筋がどーのこーの』 らしぃ‥
上腕筋とインディペンデンスぐらいしか記憶にないんやけどって嫁チャンに、話したら
『やっぱり説明聞きにアタシも入ったらヨカッタわぁ!ホンマ役に立たんなボゲっ!!』
ってやっぱり叱られる(;-;)
結局、触ると物凄い痛い箇所に長い針の注射をプスリとな
しかも2ヶ所に
どっちか片方はインディペンデンスだろな‥
早く治りますよーに。
朝晩涼しくなってきたので体調崩さないように気を付けましょね*
- やぁやぁ皆さん今晩は☆