ゅーねぇ*☆*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/5/31 20:14
    • emojiご報告emoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(69)
  • "アバター"
    • いやはやぉ久しぶりでつemoji

      最近、色々あって忙しくてなか②モバに来れなかったでつemojiemoji

      報告が2つありまつemojiemoji

      1つゎ去年の10月から、暴飲暴食が始まって1度ゎ治ってきたのに今年の1月に友達に裏切られ再度、暴飲暴食がきておまけに学校に慣れず2月にうつ病になり始め、頭痛や熱を出したり嘔吐したりと体調を崩しやすくなりました…。

      学校にいるだけでも嫌になり、私ゎストレスが増し家にあったガラスコップを割り、割れたガラスの破片で自ら左腕を刺してしまいました…。

      目の前が真っ暗で何も見えず自殺まで考えてた…。
      私ゎいなくていい存在と思ってたから…生きてても意味がないと。

      でも彼氏が止めてくれて私を抱き締めてくれて「辛いなら学校辞めていいから、自分を傷つけるだけゎ止めて…お前が死んだら俺ゎどうしたらいい!?」と言われて自分を取り戻した瞬間、泣いてしまった。

      と同時に刺してしまった左腕に痛みがはしった。

      彼氏が私の両親にこのことを話して両親ゎ私の意思任せると言ってくれてついに先週の金曜日の5月28日をもって学校を退学致しました。

      いわゆる中退です。

      ご報告2つ目emoji

      ここからゎ嬉しい報告でつemoji

      今後ゎ彼氏の地元、栃木県に引越しをしてバイト生活ですが彼氏の仕事が落ち着いてきたら早ければ今年の秋ぐらいに同棲をして来年、入籍をし、結婚式emojiゎ私の地元、沖縄であげる予定ですemojiemoji

      昨日、引越しのため彼氏と東京のアパートに行き、一緒に手伝ってくれましたemojiemoji

      その片付けの途中、きゅうに彼氏に抱き締められて「絶対結婚しようねemoji」と言われて私ゎ幸せでつemojiemoji

      ノロケですいませんemojiemoji

      こんな私が幸せになってぃいのかなemojiと思うのが正直なとこです(´~`;)emoji

      でも、学校を辞めてまで彼氏についていくと決心ゎしてるemoji

      学校を辞めたことに後悔ゎない。

      自分で決めたことです。

      私も今年24歳の大人なんでそこゎはっきり決めます。

      両親に「彼氏と一緒に頑張りなさいemojiいつか孫が生まれたら見たいからその時ゎ沖縄に来るんだよemojiemoji」と応援してくれました。

      これから大変なことあるけど、彼氏と一緒に頑張っていきます。

      お母さん…お父さん…勝手な娘でごめんね…ありがとう…。

      私ゎ今、幸せです…。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ゅーねぇ*☆*さんの
最新日記

ゅーねぇ*☆*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記