セベ☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/7/26 14:08
    • ねこemoji帰る
    • コメント(1)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 昨日 妻と娘と3人で ヤマトemojiにエサをやるために現場(よく現れる場所)へ行った。陽射しを避けるため マイクロバスの下で横になり 僕らの来るのを待っていた様だ。もう少し時間をかけ もう少し心がかよってから捕獲しよう。とも思っていたのですが、色々の事情から今日捕獲にふみきりました。
      激しい抵抗を受けたものの、無事 捕獲に成功。思えば家を出てから70日emoji70夜emoji。よくも死なずに また帰ってきてくれましたemoji
      しかし 残念な事にヤマトは、自分がヤマトだという事をまだ思い出しませんemoji これから家族4人でヤマトの心のリハビリをして あの頃の様な家族に戻りたいです。※ご心配をおかけした皆様 どうもありがとうございましたemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

セベ☆さんの
最新日記

セベ☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記