§桜§さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/5/8 23:24
    • ちょっと息抜き第二弾(o´∀`)
    • コメント(5)
    • 閲覧(52)
  • "アバター"
    • 実に2年ぶりの日記となってしまいましたね(*≧∀≦)
      前回の日記にチラホラとコメントが・・・前回の続きをと思ったでゴジャルヨemoji
      ●弟は、誰に似たのかとても勉強ができる。それで、高校1年生のとき、 アメリカに留学することになった。
       そのとき、母は親戚や近所の人に、「うちの息子をアメリカにホームレスにやるんですよ」と言って、自慢して歩いていた。 ホームステイとホームレスを間違えていたのである。
      ●先日、父はメガネを作りに行った際 「無色ですか?」
      と店員にレンズの色を聞かれると、何を勘違いしたのか、
      「いえ、銀行員です」
      と、自分の職業を答えてた。
      ●うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソーに、
      「沖縄は島全体が『さんしょううお』なんだぞ!」と言った。 それを言うなら、サンゴ礁だろ!!
      ●修学旅行中、金沢の兼六園を訪れた時、看板に「鯉の餌 10円」彼は10円玉を投げてた。
      ●課外研修でバスで移動した時、バスの入り口に「後乗り」とあった。
      彼は後ろ向きでバスの階段を登っていった。
      ●私の家はクリーニング屋です。 ある日お客さんが、「いま、セール中ですか?」
      と聞いたのを母は、
      「いま、生理中ですか?」と聞き間違え、「もう、3年前に終わりました」と言ってしまった。
      ●母は、まだ40代前半の若き頃、私の受験用航空券を買いに行き、旅行代理店のお姉さんに、「スカイメイトでお願いします」と言うところを、
      「スクールメイツでお願いします」と言って、店内の時を止めてしまった。
      ●夕食後、テーブルの横でうたた寝をしていた父がうなされていたので、私は母と、「悪い夢でも見ているのかな?」と話していると、突然、「ライダー、助けてっ!」と父が叫んだ。ちなみに父は57。
      ●うちの母がテレビを見ていると、美人のアナウンサーが出てきた。母は、「こんな人が嫁に来てくれるといいわ」
       と言ってニコニコしていたが、ウチの家族で男はお父さんしかいない。母は、いったい誰の嫁がほしいのだろうか・・・・・。
      ●私の母方のおばあちゃんの話です。お医者さんに行き、
      「お尻に入れなさい。」
      と渡された座薬を、おばあちゃんは、 お汁に入れて飲んでしまいました。

      emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
      実は?まだ続きがアリンスemoji
      気が向いたらまたねemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

§桜§さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記