(´δ溝さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/24 21:26
- メール設定できました!
-
- コメント(1)
- 閲覧(24)
-
-
- モバゲーから送られてくるメールから設定できました!
もう夜遅くにゲーム招待メール送られてきても安心して眠れるぞー(´Д`;)
ブラリしてしまった人すみませんでした。
しかし、また新たな課題があるのであった。
それは、出会い厨。
奴らは自分の住んでる場所(詳細)や本名をミニメで送ってきたりして、
いや、それを匂わせて来ないにしろ一通くらいミニメしただけで自分の直メアドとか送ってきたりする恐ろしい子。
モバゲーのミニメとか友希とか最近そういうやつばっかなので私はそれがもう信じられません(`皿´)
こう言えばいいよ。『俺も小野坂さん好きだぜ』って。
そのかわり本当に小野坂さん好きなのかプロフを隅から隅まで見て、違ったら返信や承認しない(`ω´)
要するに趣味が合うかどうかですね。
あ、でも私には嫌いな言葉があったっけ;
その言葉が口癖だったり、普通に言いますとか言ったりする人にはスルー&冷たくしたりします。
自分が怖いので、自分ではめったに言ったり書いたりできないその言葉…
なんか暗くなっちゃいましたね。
正月にやっていたぼいすた(録画したやつ)の
タイテムさんが夢をコントロールできますというのを聞いて、私も二度寝する時
『中井和哉さんと遊びたいな。その後小野坂さんとも…』と思いながら眠りにつくと
あれ、中井さん?と思ったらよく声を聞くと平田広明さんで、
しかも組織に追われていて、急いで平田さん?と電車の中に入ると
平田さん?がおぼつかない英語で『パーリィタイム』と言っていた…
…という夢を見ました。
でも電車から出たら小野坂さんにも会えましたよw
- モバゲーから送られてくるメールから設定できました!