アカドリさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/1/31 8:11
    • これから
    • コメント(0)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • あれ今年って何年…?
      てか年明けて2月に入るの早すぎじゃね…?


      でっかいデスクPC買ったのに友人のノートPCの性能に負けてしまって納得いかないアカドリです
      さて半分記録の為に不定期に書いちゃう日記です


      先日やっと残っていた親知らずを抜いたら出血がとんでもないことになりました
      翌日も血が止まらず翌日止血の時は痛みで死ぬかと思った…
      もう洗面台が血まみれや…掃除しなきゃ(._.)


      最近アクティブなのもグラブルとかのソシャゲやゲーセンのアーケードになりがちですね


      あ…でも先月PS4買っちゃったんですよ…!
      ボイチャしながらフレンドとするの楽しい…楽しくない?


      結局どうやら身の回りにゲームがないと俺は死ぬみたいです






      さてこれからのお話 長くなります


      今年の4月に自分は広島を離れる予定です。就職っすよ就職。
      馴れないスーツ着て駆け足で会場に行って面接でボコボコにされて…本当に新卒募集してるんだよね…?みたいな会社もあって本当に心が折れそうになりました…。


      それでもなんだかんだで行きたい会社から内定を頂いて卒業したら東京に行く予定です。てか島根のど田舎から都会に馴染めるもんなのか不安が固まって今からハゲそう


      何はともあれ自分の出来る範囲で頑張ることには変わらないようです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

アカドリさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記