日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/6/18 4:42
- 先日、空を飛びました(サブタイトル:ライダージャンプ)
-
- コメント(1)
- 閲覧(4)
-
-
- 夜勤明けの帰りの出来事です。登り坂を自転車でせっせと登り「やっと頂上だ
」と気分良く走っていました。
まぁ下り坂なので当然スピードが出ますね。ブレーキで調整していたら突然、前ブレーキのワイヤーがブチッ
「マジかまぁ後ブレーキがあるから…」と思っていた直後に事件は起きました。
突然ハンドルが右に直角に切れました。
(ここで想像してみて下さい。下り坂で急ハンドルを切ったらどうなるかを。)
ジャックナイフターンみたいになり左前方にポーンと投げ出されました。
そう、私は空を飛んだのです。
割と対空時間が長かった様な気がします(笑
飛んだ瞬間から視界に映る物がスローモーションに。
ほら、よく言うじゃないですか
バイク等でコケた時とか危険な状態になったりした時にスローモーションになるって。
あれですよアレ。
まず視界に入ったのは自転車。
なにやらもんどりうってガシャーン…ガシャーンと転がってますね…。(スローモーション)
次に空が見えました。
青かったですね…。
直後に背中から着地
現実世界に戻ってきました。
痛かったです…。
つづく…。
- 夜勤明けの帰りの出来事です。登り坂を自転車でせっせと登り「やっと頂上だ