♀ゆず♀★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/5/20 23:50
- バー*
-
- コメント(0)
- 閲覧(37)
-
-
- 昨夜非常口のバーに友達とお邪魔しました*ゲイの黒人さんやスタッフの方、色んな方と話して。
その話したゲイの人は関西の人と付き合ってて遠距離なんだけど。
大切な人と長く付き合う秘訣を聞いたら。
『頑張って仕事することダヨ~!そうすれば忙しくて家帰って寝ちゃうデショ?それで!お互いが会った時にウワッって燃え上がるンダヨ♪』
ってお教えを頂きました。
でもその直後…
『オネエチャン、もう帰る?ン?なに帰る?ナンデヨ~もっと飲んで一緒にイヨウよ~!』・・・って肩組んで言わないで;『ゲイ』…だよね?
そんなこんなで。
楽しかったな*またあのゲイの彼に逢える日を楽しみにしてるよ~
それで次の日は映画を見に行って。
『天使と悪魔』
ダビンチコードに続く第二弾なんだけど*ダビンチコードも良かったけどCM通り、こっちも面白かった!
一作目は長く感じたけど、二作目は二時間半弱で展開も早いし、またもや…な結末が待ってました。
とっても見やすい映画で楽しかったな~
最近、チェイサーやチェンジリングに重たい映画だったから久しぶりに良い映画を見たかな~…五右衛門は楽しかったけど。
この後もトリノなんとかって映画や、セレブ犬も気になるし…まだまだ観たいのだらけだから忙し~ぃ・・
面白い映画やオススメがあったら教えて下さいm(_ _)m
宝塚のアサトートも一階席を取っていただいたので楽しみにしています*
あ・・日焼け対策も厳しいけど頑張らなきゃ*
- 昨夜非常口のバーに友達とお邪魔しました*ゲイの黒人さんやスタッフの方、色んな方と話して。