仲野 春さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/8/7 3:19
    • アリガトウ。
    • コメント(8)
    • 閲覧(86)
  • "アバター"
    • 昨日の日記にコメをくれた皆さん本当にありがとうございます。

      不安な気持ちを紛らわせたくて勢いで書いてしまったこと少し後悔してるけど、みんなの書き込みを読んで凄く励まされました。

      こんなことを日記に書いたら、また心配かけてしまいそうだけど。

      昨日書いておいて結果を書かないのは失礼な気がするのでご報告させて下さい。

      今朝モモを病院に連れて行ったんですが急遽ICUに入りながら検査入院をすることになり検査の結果、末期の肺癌であることがわかりました。

      癌は肺一面に転移していて、肺の全てを摘出する訳にいかず「病院ではもう何もしてあげることができない」と言われてしまいました。

      先生と相談しながら「酸素濃縮器」をレンタルして少しでも呼吸が楽な状態で自宅に連れて帰り、限られた時間を少しでも永く側にいてあげたいと話していたんですが。

      容態が急変してしまい「限られた時間」すらないまま今日の午後病院で息をひきとりました…。

      感情的に書いてしまうと色んな想いや涙が溢れてしまいそうなので一番伝えたいことだけ。

      コメや電話やメールをくれた、
      ひめちゃん・としさん・やぎさん・にゃりさん・ホッシー・ねこ・ろんちゃん・けだちゃん・よっぱさん・まさとさん・あっきさん・ゆみさん・まゆちゃん・紗羅さん。

      花を買ってきてくれた、
      なかじぃ。

      最後まで諦めないでくれた、
      井上先生。

      本当にありがとうございます。
      本当に感謝してます。

      みんなに心配してもらえてモモはすごく幸せ者だと思います。

      今は失った寂しさや辛さの方が少し大きいけど、モモと過ごせた自分もすごく幸せ者でした。

      明日は元気に見送らねば!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

仲野 春さんの
最新日記

仲野 春さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記