日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/27 21:10
- 「こんなに大きくなりました!」
-
- コメント(8)
- 閲覧(121)
-
-
- 画像参照。
おわかり頂けただろうか。
卒業式の日に、養護の先生から頂いた「からだの成長記録」なるものをワクワクしながら見てみたらこれだ!(泣笑)
因みに2ヶ月前に身長をもう一度測ってみたら148・6になってました。
時間のせいだよね?
そうだよね?(゚言゚)
記録用紙の一番下に「こんなに大きくなりました!!」って書いてあって泣きそうになりました。
以前友達の二人に「二十歳までに180越えたらディズニーランドに奢りで連れてってくれ」と言ったら、余裕の笑顔でいとも簡単に承諾してくれた理由もよく分かりました。
つまり、もう、
成長しないから…!!
それはさておき、社会人になってから1週間が経とうとしています
長かったような、早かったような
そして今日は仕事始まってから初めての休日でした
思う存分二度寝三度寝をして、お昼まで寝てました(笑)
お布団の中で「ああ、これが幸せか」と思いました(爆)
午後は母上とお買い物
ジーパンと服を買って頂きました会社は私服通勤だから、辛い(笑)スーツなら楽だったのに(-ω-)
普段そこまでオサレはしないから、洋服については特に気にする事がなかったけど、最近気づいた。私はいつも服がワンパターンなのが悩みなり。
なんとかしなければ!w
オマケ写真
この間アオが描いてくれた私を貼ります(笑)
「色鉛筆を持たせて右に出るものはいない!?」
「好物:水彩色鉛筆」
「Lev:18
HP:138
MP:156」
「アイテム:絵の具,チョコ,ほうれん草」
ほうwwwwれwwwんwwwwwwww草www
貧血対策だからね\(^p^)/笑
でもこれ嬉しかったですw
あ、仕事始まる前日は、かちょんが会いに来てくれました
久しぶりに束孑家で遊んだ。しる様に頂いた去年の吉井武道館を観て狂ったように盛り上がった(笑)
なんか、かちょんと一緒に吉井さんの音楽聴いたりDVD観たりするのがめちゃくちゃ楽しいのだ。
頭パーン!!てなるwww
そして以前「やっぱり束孑家好きだわあ。束孑が居て、チャーミング(母)とダンディー(父)が居て、吉井さんが流れてる部屋。この空間が好き」と言ってくれたかちょん。
彼女が帰り際に似たような事をまた呟いてて、再び嬉しくなりました。
また来いよ!
- 画像参照。