日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/2/25 0:16
- 日記ですから
-
- コメント(6)
- 閲覧(224)
-
-
- 最近モバ友達の日記がみんなゲーム日記になってきて自分も忙しかったりで書かなくなっていたのでちゃんと書いてみますね(´ω`)
お久しぶりです私です束孑です。
近況報告┏( ^0^)┛
来月で、DTPオペの仕事に就いてから一年が経ちます。仕事量も増えてきて、こなせるようになってきて、やっと会社の一員になれた気がしてる今日この頃です。
でも早く転職したいので三年経つのが待ち遠しいです。そしていろんな人間と出会いたいです。世界を広げたい。
今は、従兄の影響でちょくちょくゲームを始めてゼルダにハマってます。正月に3DSを買い、この間はラブプラスも買い、忙しいです←
あとは読書とか、心理学とか、従兄と秋葉原に遊びに行ったりとか、ブラックジャック読んだりとか、手塚治虫ファン大会に参加したり、オンリーイベント参加したりとか、椎名桔平にすこぶる萌えたりとか、渋谷のレンタルボックスに絵を展示させて頂いたりとか、弟の影響で日常のアニメが好きになったりとか、女装趣味のおっさん集団と仲良くなったりとか、相変わらずおっさんとようじょが好きで好きでたまらなかったりとか。
社会人になって、新境地に入ったけど、この一年間にできたお友達は大学生の男の子一人。しかもアオ経由(笑)
でもすごく嬉しい。
友達って本当に大切。
あと、吉井さん良かったね!(笑)
いろいろ考えてしまったけど、両者幸せなら良いことだo(^-^)o
「いろいろ」は長くなるから書きません(笑)
本当に良かった。どうか幸せな日々が続きますように。
私の母校の校長も「人は幸せになるために生まれてきたのだ」とよくおっしゃってました。
そんな校長は来月定年で学校を去ります。ということで近々同級生と会いに行こうかと
久しぶりに先生方に会いたいな。
最近全然絵を描いてない(笑)
ゲームとか読書とか秋葉原とか、他の趣味で時間なくなって気付いたら全然描いてなかった(;_;)
描きたいなあ。
あと、従兄にお誘いを頂いたので、いつかゲームの実況とやらをやるかも!(^O^)
何も決まってないし、話し合いも来週からなんだけど!ww
自分の声あんまり好きじゃないから恥ずかしいし、いろいろ不安があるけれど、一人じゃないから大丈夫カモ√ネ(笑)
写真はDSと、展示した絵と、浅草でアオと遊んでいたら運命的な出会いを得てお友達になった、ハマの女装子、麻美さん笑
- 最近モバ友達の日記がみんなゲーム日記になってきて自分も忙しかったりで書かなくなっていたのでちゃんと書いてみますね(´ω`)