amite☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/10/3 22:41
- クレーム
-
- コメント(2)
- 閲覧(23)
-
-
- 今日 羽毛布団 衝動買いしちゃいました
在庫処分で
\168050
で安くなってたのに
店員サン『最後のひとつだからできる限り安くしますよ』
自分から値切るって言ってくれて半値以下の
\68050
でお買い上げ
10万も安くしてくれた
今 商品入れ替えの時期でお布団安くなってるみたい
すっごい ご機嫌で帰宅
車からお布団下ろしてたらケースの持ち手がポロ・・・…。
取れちゃった
でもこの時は、まだ
『電話して替えてもらえばいいや』
プルルル
『先ほどの方ですね。それただの埃が付かないようにしてあるだけだから…余分にありません。』
えっ!?でもあのケースだいぶ丈夫にできてるけど交換してくれないの!?
しかも安くなったっていっても高い買い物よ 一言も謝らずにそんな言い方は、ないんじゃない
なんて言えずに
『買うときにいらした男性の方いらっしゃいますか?』
電話の始めは、ご機嫌だったのに早口で捲し立てるように言われてかなりイライラ
でも
♂店員サン 『申し訳ございません交換大丈夫ですよ
都合のいい日にお持ち下さい
』
私 『えっ!?でもさっきの方あんまり人の話しも聞きもせず無理って言って一言も謝りもせずかなり感じ悪かったです。いつもあんな電話の出かたするんですか?』
って 少しだけ言って電話切ったけどまだなんかイライラする
怒って電話したわけじゃないのにあんな態度でクレームの対応されたら誰でも怒るんじゃない!?
布団買ったの私だけじゃなくておばちゃん違うお客さんと勘違いしたんじゃないかなぁ?
店員サン『ビニールの入れ物ですか?』
確かに ビニールの窓っぽいのがついてるからこれか?
私『はい
』
って言ったからかなぁ?
でも 私がどれを買ったか分かったみたいな言い方してたし
日記 書いてるうちに私もちょっと悪かったような気がしてきた…
- 今日 羽毛布団 衝動買いしちゃいました