秋星 蒼空さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/4/21 17:43
- 久々ひーさびさ
-
- コメント(4)
- 閲覧(78)
-
-
- 私です。
後輩が入ってきたのでギター教えろとか果てしない無茶振りを食らったので
後輩いると練習できないので
要するに学校じゃ練習できないのでじゃかじゃかしてます
私教えてもらったことないのにー
次期部長とか全力で誠心誠意お断りします(´^ω^`)めんどい
三年になる直前に一度やめて部長決まったらまた入るかそうしよう
こえ部始めて1ヶ月。こえ部は身内と歌聞き合うためのただのカラオケボックスですはい
あ、ちなみに今更からくりピエロ弾いてます。なんちゃってギターソロ()超楽しい
こんなことばっかやってっからギター上達しないんですよねよくわかってますえへへ
周りが着々と彼氏を作っているのを横目で見ながら部屋と防音室から出てこない私です。
どうせひきこもり
だからもてない、だと?
ばかやろー!姉貴は22にしてキリンだぞ!K彼氏IいないRれIきN年齢でキリンだぞ!
大丈夫!私は彼氏いたことはあるから!!まぁ半年も前の話しだけど!結局恋人らしいこと何もしてないけど!モンハンとかバイオとかやってただけだけど!元カレより私のが普通に強かったけど!!!!!!
まあ何にせよどうせ今ぼっちだし!
相変わらずベーシストは彼氏と別れたって一週間以内に新しい男捕まえてくるし!!
私ぼっちだし!
誰も構ってくれないから私のひきこもり度は増す一方だし!
ぼっちだし!
彼氏いないのはいいけど仲間がいなくてバンドさえ組めないし!
ぼっちだね!
どうすんのJKとしてあるまじきだよこれ!!
華の女子高生なんて幻想だったんだよ!爆ぜろ!
来いよ青い春!!!!!はよ!!!!!!!!!
そういや永遠のDT声優、下野紘がお誕生日でしたけど神谷のときみたいにホールケーキは買えなかったのでクリームプリンにからあげを乗っけた模様
追記
ちなみにガチマズだと姉が絶賛
この後スタッフが不味くいただきました。
- 私です。