日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/7/11 0:11
- 初めて尽くしの一日(*^◯^*)
-
- コメント(4)
- 閲覧(17)
-
-
今日はイオンで開催された赤ちゃんよちよちレースに娘と出てきましたー(*^◯^*)
ハイハイ競争ならCMで見たことあるけど、よちよちレースなんて珍しい!と思って申込み(笑)
いや、月齢さえ合えばハイハイ競争にも出てみたかったですが、運悪く娘がハイハイの時期とハイハイ競争開催の時期が合わなかっただけなんですがね(^◇^;)
とりあえず初めてのよちよちレースの広いコース(一面やわらかクッションマット)に大喜びで、レースそっちのけで途中からぐるぐる走り回ってましたが、まぁ楽しそうやったから良かったです(笑)
その後にイオンのイベントで先着100人の小学生までの子対象のじゃんけん大会があったので、ついこの間娘がいつの間にかじゃんけん出来るようになってたから(と言ってもまだパーしか出せないけど)ナイスタイミング!と思ってじゃんけんさせたら、じゃんけんするおじさんが空気を読んでわざと負けてくれてお菓子もらいましたー*\(^o^)/*
よちよちレースもじゃんけん大会も普段なかなか経験できないから、今日1日でふたつも初めてを体験できて良かったです(*^◯^*)
何より娘が楽しそうだったので、それが一番ですねー( ´ ▽ ` )