日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/1 1:36
- 近況報告兼お知らせ。
-
- コメント(0)
- 閲覧(22)
-
-
- お久しぶりです。しのぐです。
就活が始まってから、長々姿を消していて申し訳ありませんでした!!
実は1月には第一志望の会社から内定を頂いており、就活自体は終わっていたのですが…
そこから引っ越し+研修で慌ただしい日々を送っていました。
特に3月は、週休1日の朝10時~夜10時までの研修があったもので(^-^;
とは言え、ブラックな会社ではありません。
テレビドラマや映画、PVなどのCGを作る仕事なので、覚える事が目白押しなんです;;
そんなこんなで、明日(既に今日)の朝から新社会人として働くことになりました。
いつか自分の名前が映画のエンドロールに載ることを夢見て、精一杯頑張りたいと思います(*^_^*)
また、ここからはお知らせというか、報告のような内容になります。
現在私のモバ友さんは、ポケ擬繋がりで仲良くして頂いていた方ばかりです。
ですが、就活を始める前にごたごたと色々あり、ポケ擬というジャンルで活動することが、憂鬱というか…しんどくなってしまいました。
あくまでも趣味で、好きだから描いていただけなんですが…
難しいものです。
もしかしたら今後、ポケ擬に手は出さないかもしれませんし、あっさり復活しているかもしれません。
今の段階では、自分でも判断がつきません。
擬人化という点では、無機物や動植物、りヴりーなど未だにちらほら落書きしています。
今後、私の日記にポケ擬ネタ、ポケ擬絵は載らないかもしれません。
このジャンルで仲良くして頂いていた方が多いので、こんな状態で繋がったままでいていいのか本当に悩んでいます。
ですが、私から切るのはどうしてもできませんでした。
もし、他に接点ないしなぁ…とお思いの方がいらっしゃいましたら、遠慮なくモバ友から外して下さい。
またご縁がありましたら交流させて頂けると幸いです(*^^*ゞ
逆に、擬人化ならall OK!という方や、最近出たモバゲ内の育成ゲームでココを擬人化したくてウズウズしてる方がいらっしゃいましたら、ちらほら交流させて頂きたいです…!!
これから仕事がどれくらい忙しくなるか分からないので、様子を見ながらにはなりますが。
(ぷちココ始めたくてソワってなってる方がいらっしゃったら全力でオススメ&いっそご招待させてくださいな勢いです←)
色々と勝手なことを言って、本当に申し訳ありません。
宜しくお願いします!
- お久しぶりです。しのぐです。