まな:)★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/5/4 20:24
    • カンインのコメント
    • コメント(5)
    • 閲覧(239)
  • "アバター"
    • 先ほどカンインがファンカフェに書き込みしたものを訳して載せます。

      こんにちはカンインです。お元気ですか?

      知っての通り、僕は自分自身を振り返る時間を過ごしています。何回か消したり書いたりした後、やっと(この文を)記録しています。

      ずっと僕を愛して支えてくれたみなさんに、頭を下げて、すみませんでしたと心から言いたいです。
      今の僕は、なぜ僕にとって大切なたくさんのものをただ見過ごしていたのかを、後悔し、よく考える日々を送っています。
      いつも誰かが僕は4集活動に参加するつもりなのかどうか尋ねてきたことを、ずっと考えていました。結果的に、この文を記録することにしました。(他のメンバーは)4集の仕事はほとんど終わって、今はファンに会うのを待っています。
      僕にはまだ4集活動に参加するには早すぎるし、もっと自分自身について考える時間を持った方がいいと思ったのです。
      だから次の活動では君達に会えるとは思えない。軍隊‥韓国人男子として人生の中で一度は行かなければならない場所‥
      僕はいつ軍隊に行くべきか考えていましたが、今が行くべき時だと思うのです。
      正確な日付はわかりませんが、もうすぐ入隊するつもりです。だけれども僕はいつもメンバーを近くで応援しているし、いつでもメンバーと一緒にステージにいるつもりです。
      アルバムは大変苦労し努力したメンバーによって(制作が)終わったので、多くの愛を注いで下さい。
      カンインはスーパージュニアなしには存在しないから、多くの支えと愛を注いで下さい。
      出来るだけ早くみんなが見れるようにメンバーとして復帰したいです。
      僕の始まりと終わりとして、スーパージュニアを応援して下さい。ファンのみんなが健康でいてね。みんなのためにすべてがうまくいきますように。もうすぐ戻るよ^^
      (超適当訳byまな)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まな:)★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記