妄想癖男さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2006/9/1 19:10
- ☆母校訪問☆
-
- コメント(0)
- 閲覧(1)
-
-
- 今日久々に母校の高校に行ってきました!
久しぶりに校門に足を踏み入れたんですが、その途端になんとも言い難い様な懐かしさを感じました(^O^)
お世話になった担任の先生の住み処をのぞいてみると、やっぱ熊みたいな顔の先生がいました(笑)
お決まりの所に椅子を置いて、友達含め3人で2時間ばかし話をしました。
先生『んで、最近どーよ?』
僕ら『いや~、何と言うか。。。』
先生『おいおい、元気出せ~!』
って感じで2時間の間、先生は僕らのメンタルケアというか、激励をしてくれました!浪人生には最適な薬です(^_-)-☆
もう、やるっきゃねーよ!!!!!!!!!!!って気持ちにさせてくれて、めっちゃ価値ある2時間でしたよ(=゚ω゚)ノ
おまけに先生のサイン入りの生物のテキストもらったし(^∀^)vその名の通り、生物の成績も『ステップアップ』しますように…(>人<)
次会う時は、自信に満ちた顔で会いに行こうと思ってます( ̄+ー ̄)b゙もう泣き言なんていわねーぞ!!
先生、今日はホントにありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!(^O^)
- 今日久々に母校の高校に行ってきました!