ラッタorzさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/13 19:40
    • 小説"SatanDayNightⅢ"について
    • コメント(1)
    • 閲覧(217)
  • "アバター"
    • 私生活がお忙しい中、お疲れ様です。結局僕たちのワガママに乗っかっていただいた形になりましたね。
      けど、後悔はしてません。そう言うと、らきるちさんの事情を鑑みないで何とも身勝手な感じですけど……でも、あのままSDNを失うのは考えられませんでした。僕の(、そして恐らくみんなの)中でそれほど大きく重要存在ですから。
      だから感謝してます。言葉では表しきれないくらい。ありがとうございます。
      これから先、お仕事に専念されるのか、書きたいものがおありなのか、それとも別の何かをなさるのか、その展望は僕らにはわかりませんが、らきるちさんのより一層のご健闘をお祈りします。

      あ、Ⅳはいつでも、言うならば還暦過ぎて年金暮らしになってからでも、僕は待てますよ。どのみち、SDNが生きてるうちは生き続けるというか、死んでも死に切れませんしね。

      取り敢えず(と言いつつ相当書き殴りましたけど)完結おめでとうございます。俺も何か失って後悔する前に頑張りたいと思います。
      ありがとうございました!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ラッタorzさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記