エメ□さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/10/8 6:00
- …続き…
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- ~前回からの続き~
その日、たまたまアタシは風邪気味でマスクにメガネというスタイルで歩いていた。
すると向こうから相手と、アタシが恋愛相談していた友人(♀)が仲良く手を歩いてくる。
…どういうこと半ば混乱状態のまますれ違う。
家に帰って今までのことを思い出す。
そういえば何か飲み会があるときは二人一緒に来てたっけ
飲み会で知り合った人好きになったって言ってたっけ…等々。
確信はないけど、まわりに話を聞く限り、どうやらアタシと二人で会う前から、友人(♀)との関係はあった、らしい。
遊び程度に付き合ってた小娘が本気になったから、そろそろこの辺にしておかないと、と、きっと二人は思ったんだと思う。
私はただ二人に踊らされてただけ。
そしてさらに半年、「○○(相手)と○○(友人)が結婚するからサプライズパーティーをしよう」
…他人から聞かされた事実。
もう何がなんだかわからない。
私はそれから一切、その二人とその友人たちと付き合うのをやめた。
聞いた話だと、今その二人には子供も出来て幸せだとか。
東京に出てきてまだ間もなかった私は、都会の汚い大人の、重ねられた嘘にだまされていたんだ。
二人の幸福を今だに祝福できない私はダメな人間なのかな…
- ~前回からの続き~