§デコッパ§さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/12 19:23
    • 出撃!初上陸大島BBQ遠征!
    • コメント(5)
    • 閲覧(35)
  • "アバター"
    • どうも。
      育ち盛りの食べ盛り。だけど身長がまったく伸びない高校三年生いい改め受験生のデコッパです。

      さぁ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
      私はと言いますと先日10日に一週間の缶詰学習合宿から帰還し、その翌11日から今日にかけて地元の近くの離島の友人宅へとお邪魔してきた次第でございます。


      もともと僕の地元も長崎県の端の島なんですけどね。まぁ、今は橋がかかってるから離島って程じゃないんすけど。

      その地元からさらにフェリーで40分。嘘みたいに綺麗な海を誇る島でして名前を的山大島。今回はその大島に住む友達の家でBBQやら花火やらもっかいBBQやらしてきました(^^)


      BBQ始まったのが8時くらいだったんすけど僕ら夜中の3時くらいまで肉食ってましたねー。

      いや、間に色々やってたんすけど。


      まぁ、とにかく楽しかった。
      また来年も行きたいっす(^O^)/


      PS
      写真はフェリーからの風景!
      水平線!水平線!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

§デコッパ§さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記