§デコッパ§さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/1 19:37
- 今日の私は冬派として意見を述べる
-
- コメント(6)
- 閲覧(50)
-
-
- どうも。
部活引退により微々たる運動量でも筋肉痛にみまわれる高校三年生デコッパです。
さて、6月もいつの間にか終わり7月へと突入した今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ぼちぼち梅雨も明け、爛々と太陽の光が照りつけております。灼熱地獄と化したアスファルトの遥か上に青空と入道雲が広がる今日、絶対的な不等式ができあがるのです。
冬>>>>>>>越えられない壁>>>>>夏
異論はたくさんあるでしょう。しかし、私が今から証明します。
夏最大の負の要因。それはなんと言っても暑さ。
暑いから汗をかいて体はベタベタ。まっこと不潔ッ!!!
暑いから害虫共が活性化し深夜に台所の明かりをつけようものなら阿鼻叫喚の地獄絵図。はなはだ不潔ッ!!!
暑いから食べ物は傷みやすいし油断すればすぐさまカビが。この上なく不潔ッ!!!
暑いから熱中症でぶったおれる。命の危機ッ!!!
暑いから冷房家電で都市停電。省エネッ!!!
夏祭りにカップル共がいちゃこらいちゃこら。メガンテッ!!!
……とまぁ、軽くあげただけでこの通り。皆さん、やはり冬がすてきですのよ。
PS
いや、夏大好きっすけどね。
- どうも。