よしみんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/4/1 9:44
- 春の便り
-
- コメント(0)
- 閲覧(10)
-
-
-
どうもこんにちは!こんばんは!よしみんです!
「(*`Д´*)今まで何しとったんやワレコラ~!」とか言わないでね~(笑)今日から新年度がスタートしますね!ここから気を引き締めて頑張っていきましょ!そうそう、ウチの近所の桜も咲き始めてきましたよ♪まだつぼみもありますけど、満開が楽しみでもありますね♪本当はお花見したいと思ってますけど、新型コロナウィルスのせいで行けない状態です…。
先日、志村さんがお亡くなりになったのもコロナウィルスが原因だそうですね?バカ殿や変なおじさんなどのネタがもう見れないのかと思うと寂しい気持ちになってしまいます。
志村さん…長い間笑顔にしてくれてありがとうございました。そして、今までお疲れ様でした。これからはゆっくり休んでくださいね?でも、今頃いかりや長介さんにあの世で怒られてそうな感じはしますけどね(笑)
「(*`Д´*)なんでお前が来るんだよ!?」的な感じでね(笑)でも本当に突然出てきて「だいじょうぶだぁ!」って言う気がしてならないです。志村さんがもうこの世にいないのが本当に今も信じられないです。できれば嘘であって欲しい…そう思ってます。それでは今回はこの辺りで終わります。
長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございます。またね~♪志村さんのご冥福を心よりお祈りします。そして4月もよろしくお願いいたします。
-