よしみんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/2/2 20:53
- ミニコント
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- [前回のあらすじ]
竜一「前回、体育の授業で町内2周マラソンをすることになり、しぶしぶながらも走ることになった俺たち。2周目突入時にくにおを発見!ちゃんと走ってるのかと思いきや、ほとんど走ることなくサボっていたことが判明!今回はこの続きです。」
くにお「(#)TДT(#)走りたくねぇよぉ…寒いんだよぉ…。」
竜一「(*`Д´*)みんな寒いんだよ!」
竜二「(*`Д´*)文句ばっか言ってる暇があったら走ってよ!」
くにお「(*´Д`)しょうがねぇなぁ…走るか。」
竜二「ちゃんと走ってよ?」
くにお「生姜ないからしょうがないと思っt…」
竜一「(*`Д´⊂彡☆))Д´)いいから早く走りなさい!」
くにお「(#)TДT)はい。」
(ゴール地点)
望月「(*´∀`)へへん!今回も俺が1位だぜ!」
竜一「(*´Д`)あ~ん…負けちゃった…。」←でも2位
竜二「やっぱり望月には追い付かないなぁ…。」←3位
めぐみ先生「ねぇ、くにお君見てないかしら?」
竜一「(*´・д・)あれ?走ってるんじゃないんですか?」
望月「どうしたんですか先生?」
めぐみ先生「くにお君が戻って来ないのよ…あなたたち悪いんだけど探して来てくれるかしら?」
竜二「(;´・д・)あ…はい。」
竜一「嫌な予感しかしないね?」
望月「(¬д¬)…だな。」
(くにお捜索中)
竜一「(*´・д・)ん?なんか騒がしいね?」
竜二「どこか聞いた声だね?」
望月「Σ( `Д´ ;)σあっ、あの家じゃね!?」
くにお「茶室で無礼なことしちゃ失礼でしょ!?」
おばさん「(*`Д´*)あんた、いきなり勝手に上がり込んだかと思えば何ダジャレを連発してるの!?もういいから出て行きなさいよ!」
くにお「(*´∀`)いやいや、そう言わずに俺のダジャレショーの楽しんでくれよ!」
竜一「(*`д´*)2人とも、はりせん持った?」
竜二「(*`ω´*)o/持ったよ!」
望月「同じく!」
(このあと、くにおが悲鳴をあげながら3人にはりせんでしばかれまくったのは言うまでもなく、その後めぐみ先生にお説教されましたとさ、めでたしめでたし)
- [前回のあらすじ]