★ソウメイ★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/9 22:01
- 吉牛
-
- コメント(28)
- 閲覧(175)
-
-
- 今日の朝飯は吉牛の鰻丼(*・ω・)ノ
吉牛をもさもさ食ってたら横にお客様が座って、
「牛鍋丼とお冷やください」
よほどのどが渇いていたのだろう。黙っていてもお冷や出てくるのに自ら言うとは。俺もよく呑んだ次の日の朝に吉牛行った日は、お冷やを三杯位呑んでかえるからわからんでもない。
と、考えていたら、横の客は牛鍋丼がまだ出てきてないのにも関わらずお冷やを飲み干し
「お冷やください!」
と、でかい声で0円のお冷やを注文しだした。なんたる神経の人間なんだ(゚Д゚;)
そして店員はお冷やと牛鍋丼を同時に持ってきた所、牛鍋丼には目も触れずお冷やを一気飲み(゚Д゚;)
ホストクラブですかここは?牛丼屋ですよね?
水飲みにきたんですか?アナタと、思っていたら間髪入れず
「お冷やください」!!
こいが店入ってから今までの時間約一分30秒!
ここに来て三杯目のお冷や…そこで流石に牛鍋丼を食べるかと思いきや、店員が持ってきた三杯目のお冷やを更に一気飲みしすかさず
「お冷やください!」
もう二つづつ頼めや馬鹿(o・д・)
と、喉まででかかったが我慢した。
そこでやっと牛鍋丼に手を着けたと思ったらものすごい勢いで食べまくってた(゚Д゚;)
そこで店員がお冷やですといって置いた瞬間箸を止めてお冷やを一気して
「お冷やください。」
もうアホなのかコイツは( ̄。 ̄;)
流石に店員の顔も引きつっていた(-.-)y-~~
そしてまたものすごい勢いで牛鍋丼をくいだすここまでの時間約三分。
お冷やの数にして5杯。どんだけ喉渇い取んねんヽ(゚Д゚)ノ
そして店員がお冷や!一気飲み!「お冷やください」
のコンポを後三回位繰り返し
「お会計とお冷やください!」
もうコイツ頭わりーだろ( ̄△ ̄)
結局俺より後にきて俺より先に帰ったよ( ̄。 ̄;)
別に俺そんなくうのおそくねーし(´・ω・`)
てか五分でお冷や10杯てどんだけーヽ(゚Д゚)ノ
- 今日の朝飯は吉牛の鰻丼(*・ω・)ノ