コァー★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/10/13 15:00
    • ぼくらのはじまりemoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 2011年3月11日emojiあの日を境に これからの人生を考えたemoji
      あの日!沢山の夢や希望を持ちながらも定規でくっきりと線を引かれたようにemoji生と死emoji明暗が決められた,しかも何の予告もなしに、毎日が当たり前に繰り返されると信じていたはずが、逝ってしまった者も残された者もそれを受け入れる事は容易では,なくemojiただタダ時だけはあの日と変わりなく流れた。
      私たち夫婦は,このまま流される毎日に違和感を覚えて自分たちが本当にやりたい事を話し合い!「いつか、叶うといいね」と言っていた夢に向かう事にした。他人から見たら無謀で堅実さの欠けらもない夢!ダンナさんは,大きな会社を退職してemoji音楽ができる!cafe的なお店を造る事を決断しましたemoji資金も乏しく知識も経験もないemojiあるのは 夢と情熱のみ!それでも僅かばかりの料理の知識と接客経験を糧に2013年11月2日私たちの夢を乗せて「secretbase」をopenさせる事ができそうですemoji先は荒波でも自分たちの夢に沈むならばそれでいい!何もせずに後悔するよるいい!ぼくらのはじまりemojiあの日を境に私たちは無謀でもオールを握りしめ漕ぎ始めましたemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記