HIKARU.さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/17 15:16
- ハイサイ
-
- コメント(1)
- 閲覧(73)
-
-
- 優勝しました!
感じた事とか書きます。
まず
去年はAOMORI TOPに力を入れていたので、FOUNDNATIONで久々にBATTLE出ました!
まずそこからワクワク。
そしてBATTLE中の以上なまでの安心感。
ずっと出てなかったので、最初BATTLE中FOUNDに溶け込めないと思ってテンパりました。笑
結果決勝しか出ませんでした。決勝の相手はBATTLE REDMAN!
YUKのとこです。
CREW BATTLEだけど、絶対YUK潰してやると思いました!笑
俺出てYUKに挑発!
やっぱりYUKとのBATTLEは面白い。
実際AOMORI TOPで同じCREWだけど、青森の一番のライバル!!
だから絶対負けたくなかったです。
俺とYUKのBATTLEなんてCREW BATTLEなんでどっちが勝ったかなんて知りませんが、優勝出来たので勝ちってことで!笑
FOUNDは全体的に、みんなヤバくなってて悔しかったのもありました!
FOUNDで一番になるくらいにならないと!
FOUNDでは多分俺は名前も一番知られてないし、個人でももっと出て行かないとと思います!
まじみんなRESPECT!!
後は、NGB!!
NGBは相当な悔しさだと思います。
同時に俺も悔しかったです。。。
絶対勝てたからこそ!!
今日はBATTLE後にみんなで集まり、俺とYUKで結構がっつり言ってしまいました。
みんながわかってる事も全部。
自分とYUKはNGBじゃないけど、青森だし、仲間だから悔しかったから逆に慰めず、言いました!!
ホントに悔しさが見ててわかったので、もっと今後のやりかたが変わって来ると思います!
そしたらAOMORI TOPもさらに強くなると思うとワクワクです!
一番スキルのある2人はもっと常に役目を果たせるようになってもらいたいし(俺この2人には一回負けたけども)!
スキルは一番ミス多いから大変だけど、俺もスキル重視してるから、この3人で高め合えたらと思います!
今日は書いてないこともいっぱいあるけど、勉強になることが沢山でまた経験値UPしました!
負けねー!!!!!!
- 優勝しました!