Nellさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/2/18 2:32
    • 巣立ちなのか?
    • コメント(2)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • 新人教育の為のカリキュラム等は一切存じません。

      が、マニュアル通りの指導が出来ていないと文句を言われる。

      『何故そんな教え方をするんだ!』

      とか言う貴方こそ、服務規程に添って私を『さん付け』で呼びなさい。

      私は貴方の娘でもなければ、お母さんでもありません。

      貴方が言ってもいない、寧ろ誰からも聞いた事の無いものを『手順どおりにやれ』と怒った所で、私にはどうする事も出来ませんの。

      聞いても曖昧な返事で誤魔化されるし。

      幼児じゃあるまいに、人に成果を望む前に、自分の責任を果たしなさい。

      そもそも、口先だけで自分は『手順』とやらをすっ飛ばしてる癖に、部下には手順通りに仕事しろって可笑しくないかい?

      まず自分が手本になりなさいよ社員。


      とまー腹が立つ事もありましたが、
      (日付変わったので)昨日、新しいアルバイトさんが一人立ちした。

      勤務初日に緊張のあまり、呼吸困難になっていた人が…
      他の従業員と同じ仕事をしている。

      巣立ったばかりの小鳥よろしく、未だ飛びっ振りは危なっかしく目が離せませんが、

      一生懸命に働く新人さんに万感の…

      とか思いながらも、密かに高望みしてしまうと、少しでも長く働いてくれると良い。

      とても真面目な方なので、ずーっと勤めて下さる事を希望してしまう(;_;)

      せめて2年くらい…

      ゆくゆくは、うちに就職して上司になってくれないかなー


      なんちゃって( ̄▽ ̄)
      酔ってません、至って真面目です。
      お休みなさい     am 2:32

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Nellさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記