☆Tomo730☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/4/23 18:25
    • 実は、朝から…。
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • 実は今日、朝から何も食べてない。

      食欲もなく、ずっと布団の中にいたから。

      頭痛もするし、何か食べると戻してしまいそうな感じで…emoji

      一人暮らしの自分には、自由気ままな生活が送れるが家庭を持ってしまったり、家族と生活してたら、こんな事は出来ない。

      ただ自分以外の人に支えられながら、病気を看病してくれる利点もある。

      どちらも良い利点があるけど、自分は自分流に考え、自分独特ではないが、自己流で解決したいと思ってる。

      今まで、深く考えず、一日一日の生活が何もなく幸せに送れれば、誰にも迷惑をかけていないから、それだけで構わないと思っているから。

      ただ心配なのは、自分を大切に見守ってくれる人の存在だけは、忘れてはいけない。

      しかし、そういう人が居なければ、孤独に生きていくしかない。

      孤独だけは嫌。

      出来るだけ、元気を装い、明るくふるまい、自分を支えてくれた人に感謝したいです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記