yamikoさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/4/17 2:42
    • ごめんなさいありがとう
    • コメント(6)
    • 閲覧(64)
  • "アバター"
    •  

      放置癖はいかん、本当に…。

      うーん色々ありました。色々ありすぎて…とりあえず箇条書き。


      *以前から言っていた片思いの彼には、正式に(?)振られました。振ってもらった。
      *で、傷心のところ出会ったイケメンくんと恋に落ちる(笑)
      *そして告白されちゃいました。やみこさんに初めての彼氏!きゃー!リア充って超幸せemojiきゅるんきゅるーんemojiemojiemoji
      *しかし付き合って3日でまさかの別れ話。理由は『やっぱり元カノが大切だった』
      *泣いてすがるも、結局お別れ。わたしは強く生きようと決意、2時間くらいで吹っ切ることを決める。
      *しかしその直後、『やっぱりやみこを愛してる』とまさかの復縁希望電話が。
      *バカたれが!!!この優柔不断!人が甘えさせてやってりゃいい気になりやがって…前の女に捨てられたくせにいつまでも固執してんじゃねーぞ!
      *あ、ごめんねーつい本音が(´ー`)←
      *紆余曲折ありましたが正式にお別れしました。あの野郎最終的にはキープにしようとしてきやがったアホか。
      *髪の毛染めました。茶色ー。
      *二年生になりました。
      *mixiやってます。マイミク募集中です。



      …と、色々ありました(笑)。

      恋愛って難しいなーってつくづく思いました。誰のせいでもないし、誰のせいにもできません。辛いことも苦しいことも全部糧にして、また歩いています。

      しかし男の子怖いね!(笑)
      でもそういう人ばっかりじゃないってちゃんと分かってるから、また新しい恋を見つけたいとも思えます。
      もう恋なんてしない、なんて言わない!(笑)

      とりあえず、わたしは元気です。あの日があったから今があるのですから、過去のすべてに感謝。
      彼にもありがとうと言いたい。あまりよくない人ではあったけど、貴重な体験をさせて頂いたので(笑)


      毎日毎日、幸せです。
      負け惜しみとかじゃないよ!(笑)



      絵も載せときます。
      おまけ程度に。
       

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

yamikoさんの
最新日記

yamikoさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記