日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/12 1:09
- センチメンタルテロリスト?
-
- コメント(1)
- 閲覧(36)
-
-
- よくわかんないってばよ。
こんばんは、私です。
今日、四年と九ヶ月十日続いたアルバイトを仮退職(休職)してきました、羽月さんです。
正直、不安しかない罠。
今週辺りが多分、大きなターニングポイントじゃないかとか勝手に思ってます。
(ほぼ)就職前提のアルバイトに斡旋された私は迷いなくそこを受けるつもりなんですが、まぁ、その自信がない。やれることはやってるつもりで、できることもやったつもり。どれだけやろうとも自信はつかず。一体私はどこに向かうのだろうかなどと考えたり、なかったり。
ああもういいやって妥協もあれば、やってやろうと思う気持ちもある。しかし、先には進まずに足踏みをしているそんな毎日。
もう止めようと幾度も思い、まだやれると幾度も考えた。そうやって浪費した日々はもう戻らないと密かな後悔。あぁ、せめて何かひとつでも器用にこなせればと私は思う。
とか何とか。
つまらない御託を並べて気を紛らわせたいだけだといまきづく。
しかし、書くことはストレスを発散できるのでまぁ、いいんじゃないかと自己満足にも思った。
以上、終了。
- よくわかんないってばよ。