夕陽の暴走族さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/10/31 20:51
- ここ最近の出来事…。
-
- コメント(8)
- 閲覧(60)
-
-
- と言うか嫁のエネチャージワゴンRがエアコン使わなくなったらリッター21を叩き出しました
四駆にも関わらず凄いことです…。
でちょこちょこと小銭を稼ぎ出す自慢の道具たち(タイヤチェンジャーホイールバランサーエアコンプレッサー)ですがホイールバランサー突然電源が入らなくなり死亡しました(ジャンク品としてヤフオクで処分)が、2号機ホイールバランサー導入しました(三相200増設の為まだ動作しませんが…。)
中華新品かメーカー品の中古か悩むも予算の都合で中古メーカー品を購入
やはりタイヤチェンジャーホイールバランサーどちらがかけても商売?なりません(爆)
で、むじんくんさまさまに8月の頭に全塗装をよく行く鈑金屋にお願いし先月月末にアルトワークス全塗装に出しましたが雪降るまでには出来上がるか只今代車生活してますがもう一台のエスティマは雨漏りに悩まされさらには昨年チェックランプついて安物O2センサーにエアフロセンサー交換したのにまたチェックランプ点灯
今回はデーラーでO2センサー交換しましたが安物も善し悪しなのでしょうか?
そんな感じでこの数ヵ月かなりの無駄遣いしてる私ですが(嫁にはそんなポンコツ綺麗にしてどうする言われました)フリーター的自由人なわたくしですが来年は浪費を減らしたいと心に誓っております(爆)
最近はパチンコもせずタイヤを積み上げ、積み崩し、運び、転がし、そんな毎日を送ってますが最近は無性に汗が止まらないです(汗)
体力の衰えでしょうか?
12月中頃までは毎朝リポミタンDを飲むのが日課になってるそんな私の最近です(笑)
- と言うか嫁のエネチャージワゴンRがエアコン使わなくなったらリッター21を叩き出しました