▲ルーク★▲さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/2/11 16:52
    • 酔っ払いの兄さん
    • コメント(1)
    • 閲覧(40)
  • "アバター"
    • 昨日は久々にすごいのを見たぜよemoji

      仕事帰りに、高田馬場から西武拝島線乗り込み、鷺ノ宮を過ぎたあたりのこと、ただならぬ気配を感じ後ろを振り返ってみました。

      すると、だいぶemojiをお召し上がりになられた若者が、しっかりとつり革を握ってはいるものの、前後左右グリングリンとダンスを踊るような感じで居眠りこいでおりました。

      暫くグリングリンやっていた若者は、お召し上がりになったものを戻しそうになり、周囲の冷たい視線を気にする事なく、やがて力つきて床に寝込んでしまいました。

      それを見かねた老紳士が、
      「お兄さん、ここで寝込んじゃだめだよ!次の駅でおりてベンチに横になりなさい」と優しく声をかけ、介抱しておりました。

      電車は次の駅に到着し、老紳士と優しそうなサラリーマンに抱えられ、若者はなんとかホームのベンチにたどり着く事ができました。
      駅員も現場に到着し、対応し初めたころ社内アナウンスでは

      「ただいま車輌点検を実施しております。お急ぎのところ申し訳ありませんが暫くお待ちください。」
      とのコール。

      駅員と老紳士の介抱に一応の目処がつき

      「車輌点検が終了しました 電車は間もなく出発致します。お客様にはお急ぎの中、ご迷惑をおかけしました。」
      とのアナウンス、

      その後電車は、何事もなかった様に上石神井を出発しました。

      若者よ!二日酔い大丈夫ですかemoji

      乱筆失礼emoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

▲ルーク★▲さんの
最新日記

▲ルーク★▲さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記