゚†PSYC†゚さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/8 23:39
- 其の六拾六
-
- コメント(2)
- 閲覧(105)
-
-
-
都市伝説アウトオブ眼中
【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等とほざいてやがる。
おかげで寝起きが悪い。
【8:02】朝食で使った油の容器にゴキブリが入ってた。気にせず捨てた。
今まで気がつかなかった事に腹が立つ。
【8:36】出勤。ダルい。家を出るときに電話が鳴る。うるせぇシカトだ。
【9:07】車で走っていると、後ろからババアがダッシュで追いかけてくる。
アクセル全開で振り切る。
あくびが出た。
【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。
ふりほどき蹴りをいれる。
大人しくなった。
【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目があった。
この不細工が。
【12:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。
黙れ池沼。
【14:26】携帯に着信記録16件。
かけてみる。「わたしメリーさ…ブチッ…ツーツーツー」
【16:12】外回りをしているとマスクをした女が声をかけてきた。「わたしきれい?」
右ストレートを入れる。うずくまったまま動こうとしない。
こっちは急いでるんだよ。
【17:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。「わたしリカちゃん。呪われているの」
うるせぇ黙れ。
【20:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。
急ブレーキをかけてバンパーにぶつける。
もう着いて来ないようだ。
【21:25】帰宅、着信記録が49件。
またアイツか。
【21:42】ベッドの下に男がいたのでボコって追い出した。
大の男が泣くな。
【22:10】メリーさんからの電話に出る。「わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの」
後ろは壁だ。
【23:34】着信がしつこく鳴り響く。
電話線を抜いた。
【0:12】就寝。今日一日でかなり疲れた。
【2:40】急に目が覚める。金縛りのようだ。髪の長い女が天井にへばりついて恨めしそうにこっちを見つめている。
だが睡魔には勝てない。
―――――――――
昼飯食いに行ったら,
隣のオッサンがラーメンに爪楊枝かけてた
↑これ、やったコトあるw
しかも食ってから気付いた( ̄∀ ̄)
-