日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/8/10 12:38
- 筋肉痛
-
- コメント(0)
- 閲覧(40)
-
-
- 昨日、仕事終わってから夕方に子供とキャッチボールをした。
調子にのって早い球を投げ続けていた。
子供は野球を始めて一年経つが、始める前は早い球は全くキャッチできなかったのに今は簡単に私の全力投球をキャッチする。
ショックでもあり嬉しくもあり。
で、バンバン投げ続けていたら今日の朝、右腕が上がらない。
筋肉痛だぁ。
今月21日、22日で少年野球の合宿があり、私もお手伝いで参加する。
他の子供や親に少しでも、私だってやれるところを見せようと張り切っていたんだが…。
今日から私は盆休みで妻はまだ仕事。
昼御飯は私が作らなければならない。
簡単にチャーハンにしようと野菜をザクザク切りたかったが、情けない事に右腕が思ったように動かない。
合宿までに鍛えなければならない。
今日も夕方からキャッチボールをしようと子供から依頼があったが、本心は投げられるか心配でならない。
キャッチボールは今まで週末にはしていたんだが調子にのって全力投球したのがいけなかった。
妻にはもうおじさんなんだからと笑われる始末。
今夜枕を交えてやらないからな、と心で思いつつ妻としては好都合であった様子。
しかしこれでも二年前までは草野球チームに所属していた。セカンドのレギュラーであったのに。
引退してからは運動不足で、犬の散歩程度しか歩いていない。
合宿まで時間がない。
- 昨日、仕事終わってから夕方に子供とキャッチボールをした。