あゆさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/5 7:54
    • 無事終わりました(*^◯^*)
    • コメント(2)
    • 閲覧(39)
  • "アバター"
    • 遅れませながら、明けましておめでとうございます(^O^☆♪

      新年の集まりも終わり、昨日はとうとう恐怖の卵管造影検査( ;´Д`)
      昨日は朝からかなりブルーで、本当逃げたかった(>_<)

      夕方に病院に行き、検査が始まったら…
      あれ?思ったより全然痛くない!先生曰く、卵管はちゃんと通っているため痛くなかったとのことですo(^▽^)o

      私も病歴があるため癒着してつまってるんじゃあないかって不安だったから、本当良かった~(*^o^*)

      ネットで検査のこと調べると、気絶する人も居ると書かれて居ますが、私は生理痛程度で、全然我慢できました(*^^*)これからはあんまり調べないようにしなきゃだ(~_~;)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記