真★璃ママさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/22 0:42
- 1歳1か月♪
-
- コメント(1)
- 閲覧(11)
-
-
- 遅くなったけど13日で息子が1歳1か月になり今では既にパパママをMasterして毎日ょうに名前を呼んでくれるよ(〃ω〃)
返事するのも大変だけど可愛いから許せる⊂(^(工)^)⊃しかも頂戴と言えば息子が持ってるおもちゃやらを渡してくれたり!
昨日は夜ご飯食べ終わって片付けしてたら自らお茶の容器を持ち上げママの所まで持ってきてくれたんだょ、偉い(*≧∀≦*)
お手伝いをしてくれました☆
話変わるけど1つ欠点があって凄くわがままで泣き虫な所です!! 何かしら大泣きして止まらない所とか娘を幼稚園に送る時だって毎日必ず泣くしで大変。それが今の悩みで泣かれるとイライラがピークになってしまい泣くなと怒鳴ってしまう・゜・(つД`)・゜・長女の嘘泣きを見てそれをMasterしてしまい息子が真似して嘘泣きしたりと嫌になるΣ( ̄皿 ̄;; いいアドバイスがあればお願いします。
- 遅くなったけど13日で息子が1歳1か月になり今では既にパパママをMasterして毎日ょうに名前を呼んでくれるよ(〃ω〃)