麹菌さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/1 0:06
    • 赤海回転率アップ打法について その2
    • コメント(1)
    • 閲覧(28)
  • "アバター"
    • その1を読まれてない方は
      こちらから

      emoji『リンク:赤海回転率アップ打法について その1/麹菌』


      まずその1の訂正から


      変則オヤジ打ちの
      11k分の35/kは変わらないのですが、

      丁寧に打った時の
      22/kは、25/kでした。
      お詫び申し上げます
      m(_ _)m


      さて、金土日を挟んで月曜日に検証して来ました。

      先日と同じ台です。
      まずは1k分は普通に打ち、釘の様子をみる。


      う~ん、同じかなぁ(^_^;)

      そして変則オヤジ打ち!


      あれ?






      回らない…(^_^;)



      打ちながら、いろいろ考えましたが、


      台移動(^_^;)

      21/kくらいでした(^_^;)



      気付かなかったけど、
      釘が変わっていたのだと思います。


      あれは上ムラだったのかなぁ…(?_?)



      今は、もしかしたら25/k程の釘で、尚且つステージが優秀でない場合のみ有効なのではないかと考えてます。


      どなたか試してみて下さいませ
      (^O^)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

麹菌さんの
最新日記

麹菌さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記