クイッカ―さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2007/11/27 1:02
    • コメか意見ほしぃ…
    • コメント(1)
    • 閲覧(59)
  • "アバター"
    • 一ヶ月ほどまえから…血液がでてぃて、部活やらなあかんから、一ヶ月ほど、ほってました。腎臓炎になりました…。そこから2週間ほど、病院へ通い、そして、1週間入院しました。だぃぶ治って…。血液もないし、健康になり医師からも、部活をしてもヨイと判断されました。この経過があるまで、部活を見学したり、半分参加になったり、入院中はずっと休みでした…自分はバレーボールの推薦で学校へ行ってます。
      医師がいいと判断していますが、親がゅるしてくれません…こんなに休みをとったのにまだダメだそぅです、まだ休まんとダメなら…春高予選のメンバーわ外すと監督にもゆわれました…。親に自分の気持ちをつたえますが…ダメってゅってます。バレーで学校に来てるのに、こんなんなら学校やめようとおもいます。
      春高予選、親がゅるしてくれなぃとでれなぃ、出れない大会のために、努力する自信はなぃです。それこそまさに無駄な努力やと思う。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

クイッカ―さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記