コナンちゃん☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/31 22:42
- 一年後。
-
- コメント(1)
- 閲覧(81)
-
-
- いやぁいやぁ。久しぶりにモバゲー開きました。前の日記も一年前になっちゃってるのね。(ToT)
息子ちゃん娘ちゃんは二歳10ヶ月と、一歳2ヶ月になっちゃってるのね。
ママもあと半年で27になっちゃうのね。趣味のスロットも去年スコスコに負けたの。。んで今年も、スコスコな予感満々なのよね(*_*)
もう、たまーーに行くくらいにするわよ!(´Д`)他に息抜きが見つかればいいのになぁー。。
私ぜったい犬アレルギーなったわ( ̄^ ̄)誰か犬もらってくれないですか。
可愛がって下さる方、是非連絡くださいよ。チワワ二匹。是非。
下の子が可愛らしい顔しとるんで、
福くんの事務所にオーディションしてみたねん笑っ
私のスロットル代稼いでくれることを祈って(-.-)y-~まぁ、こんなん書いてたらアホな親やけど、毎日ちゃんとしてますがな!!公園寒いなか、晴れの日は行ってますがな!洗濯毎日三回してますがな!せらの、夜中夜泣きに5〓6かいおきてますねん。もうおかしくなりそうやけど、日中の笑顔みてたら頑張れちゃうぞ!
まぁ当たり前やけど、毎日の当たり前に、たまには発散せな、いっぱいいっぱいなっちって子供にイライラしてしまうし、私しゃべらなくなるわよ!!
けどイライラもワガママ時期も夜泣きも1〓2年もすればいい思い出になるのよね。きっと。ちびらの成長が、ちょっとさしたことでも幸せなのねん。私がんばる!もう1人くらい子供ほしいもん(´Д`)笑っ
けど三人連続だと私すぐ、更年期障害なっちゃっわ!身体に負担かかるわよね。
- いやぁいやぁ。久しぶりにモバゲー開きました。前の日記も一年前になっちゃってるのね。(ToT)