ヤマニン★★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/11/9 6:44
    • お泊まりディズニー
    • コメント(1)
    • 閲覧(93)
  • "アバター"
    • 嫁に断りもなく勝手に車を買ってしまい、
      悪いと思いまして(-o-;)あまったお金でディズニーリゾートに連れてく行くことにしました。
      せっかくのディズニーリゾートの為にホテルを予約することに、ダメ元でミラコスタを聞いてみたら、運よく海側が空いていました取ることにしました。
      当日、ツタンカーメンを見に行き40分くらい並んで館内に入り観賞してましたが、娘が意外に大興奮して見てました(-o-;)その後、舞浜に行きお昼からランドへ、のんびりキャラグリを楽しんでから3時半くらいからミラコスタにチェックイン。
      そして、嫁のやってるサイトの人と待ち合わせをしてご挨拶してから、ランドへ
      クリスマスが始まって次の日なので、いろいろなテレビ局の人達が来ていて撮影してました(笑)
      エレクトリカルパレード終わって空き始めたアトラクションを娘とまわってました。
      閉園時間になりホテルに帰って夜食を食べてると0時過ぎからミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、デイジーが撮影してました。見ている宿泊客に手を振ってくれました(*´∇`*)可愛かったです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ヤマニン★★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記