月ちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2022/6/14 10:13
    • 仕事復帰します
    • コメント(12)
    • 閲覧(158)
  • "アバター"
    • 31歳で難病(一生治らない)、鬱、パニック障害、不安症、不眠症を発症し長年闘病生活を送り、難病と不安症以外を克服。自宅療養を続けていましたが去年10月末、15年同棲していた彼が未成年19歳を好きになり捨てられ家を追い出されました。


      年末に引っ越してきて精神的にも肉体的もやられ体調を崩し先月24日に手術もして…なんとか復活。本調子では無いが体調が悪い中ずっとネットビジネスを続けてきてある程度生活は成り立つのがだが固定給などが無いため不安定である。


      そこで考えたネットビジネスを副業にして会社で働こうと!ついにその仕事が決まり今月末から会社勤めが始まります。楽しみ♪元々仕事人間だった。


      やっと人間らしい生活になりそうで心から嬉しく思う。ネットビジネスが悪いとは言わない。でも家で長年一人ぼっちの仕事って人との絡みがネットの中でしか発生しないので現実を生きてない感じがしてた。


      続くかわからないんだけど、元々ストイックな性格なのでぶつかってみようと思う。一度重度の鬱を経験すると危なくなりそうな精神状態って自分ですぐわかるのでそうならないようにポジティブにやっていこうと思う。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

月ちゃんさんの
最新日記

月ちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記