日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/11/4 9:29
- すっかりさむくなったので80デニールの巻。
-
- コメント(5)
- 閲覧(62)
-
-
きがつけば11月、タイツが恋しいきせつになりました
もすこしさむくなったら、透けない120デニールに移行がマイルールです
先月末、ぶじに有休を勝ち取り、ゾンビとまほうを堪能してきました,゜.:。+゜☆ミ
ゾンビと戯れたあとにホグワーツマジカルセレブレーションをみて、
興奮しすぎたのか、かるく鼻血がでました(令和初)
スリザリン寮のまえにいたので、きっとスネイプ先生のまほうにちがいありません…!
ちなみに、
あのボタンいっぱいのローブは、スネイプ先生の神経質度合いを表してるらしき(゜_゜)
おてつだいしますー!ってゆって、いっぱいのボタンをいっぱいかけちがえて、しかられたいです。
でも入寮するならハッフルパフがよきです。
語感がかわいいからヽ(ω<*ヽ)(ノ*ゝω)ノ。゚+.(*´∀`)。゚+.
ところで
まだログロスがなおらないのですが。。。2ヵ月経ったのに。。。
ほかのゲームをやってはいますが、アバをかわいくしてあそぶために住んでるかんじ
なぁぁぁんかちがうんだよなああああああ。。。(´⌒`;)
どんとしんく。ふぃーる。のーぷろぶれむ。