まろん∮♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/9 14:16
    • 気まぐれに
    • コメント(6)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"


    • モバずっとずっとずーっと放置していたもので、たぶん日記書いたところで反応する人なんていないと思いますが…気まぐれに何か書きたくなりました(・ω・)


      モバのお友達はよく私を妹のようだペットのようだ(?)と気に掛けてくれましたね^^

      大学受験のときにも励まして頂いたし(・∀・)


      あれから早2年…


      まわりには将来をしっかり見据えたすごい人がたくさんいるのに、私は「大学でコレをやりました!」って言えることが何かあるかなあ?


      結果は残ってないけどサークルは頑張ってるし

      初めてのバイトで働く大変さも知ったし

      初めての彼氏もできて恋愛の難しさも知った。


      けど、何か本気で取り組んで、本気でやり遂げたことってあるかなあって考えたら、何もなかった。


      大学で何か1つくらい、“本気”でやってもいいんじゃないかな


      だから今回留学が決まって、これを何かのきっかけにできたらいいなって。


      8月から交換留学でアメリカに行きます^^


      ただのお遊び留学には絶対したくないから、あと約半年、日本でできる限りの準備はしていこう!


      “最高の準備は最高の結果を生む”




      っていう自分を奮い立たせるための日記でした(笑)

      もしも読んでくれた人がいたら、つまらないもの読ませてごめんなさい。読んでくれてありがとう。


      なんか真剣に書いちゃったけど、基本楽天家なまろんちゃんは今日も元気です◎


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まろん∮♪さんの
最新日記

まろん∮♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記