Diver1さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/10/15 19:30
    • 果宝は寝て待て
    • コメント(0)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • 題名見て「何を大袈裟な…」と思ったろ!?我が100万の読者諸君。
      これは、この間も書き込みしたんだが、iPhone7の入荷、つまり手元に届かないんだよいつまで経っても。
      だからこの題名なのだ。
      俺は今までガラケー一筋で20年以上にはなるんだが、iPhoneやらスマホやらまったく興味なさすぎで、こんなに待たされるモノとは思わなかったんだemoji

      今回のiPhone7て9月9日から予約受付し始めて、たしか9月16日から発売開始だったから、「なんだ、すぐじゃんemoji」と軽く見てたんだな。
      買ったことないから、待たされるのは当たり前な現状を知らなかったのだ。
      だから、速攻でケース買いの保護シール買いのして待たされること今で1ヶ月以上。
      先月と今月、ドコモに2回ほど電話入れたんだけど、電話するたびにだんだん日付は延びていく一方。
      ただ色違いなら既に手に入ってる品物ではあるんだが、やはり男は黒でしょ。
      妥協はダメでしょemoji

      まぁケース買った時点で色は関係無さすぎなんだがね、ガハハハッemoji

      でもさ、ある程度社会に出る量を生産すりゃいいのに、何をちびちび作ってんねん…とは思うよなemoji

      うちの近所のドコモでの最新情報では、「今月末にはなんとか入荷するようです」とか可愛い声で言ってたけど、今の俺は信じないぞ騙されないぞ。
      どうせ11月中頃になるはずだきっと。

      手にしたらちゃんと書き込みするから、我が読者の中に、iPhone7JB(ジェットブラック)を予約している者がいるなら、時々ここを覗いてみてくれ。
      情報交換しようではないか。
      では、サイナラ。
      じゃんじゃんemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Diver1さんの
最新日記

Diver1さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記